★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332017-07-05

☆台風の影響が出なくて良かった
ですね!今後も台風の発生や梅雨期の
長雨などによる警報発令には充分
注意しとかないといけません。
さて今日はお部屋で遊びました(^o^)
身体を動かしたり製作をしたり
いろんな遊びをしましたよ(^^♪


☆本日の様子(●^o^●)




















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
蒸し暑いですね〜台風の影響もあまり
でなくて良かったです(^^ゞ今日は目いっぱい
身体を動かしました!アヒル組はドッヂボールを
しました(^○^)ルール的にもまだまだ難しい
ですが徐々にですね(^_-)ひよこ組はジャングル
ジムで遊びました(^_^)/


☆本日の様子(●^o^●)