★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332017-08-08

☆保護者の皆様、台風での警報
発令時の対応とご協力、まことに
ありがとうございました!ほぼ近畿
直撃でしたね。さて今日はお天気が
いまいちだったんでプール遊びは
迷ったんですがアヒル組だけ決行
しました(^^ゞ曇り空だったのが
晴れてきましたよ(^^)v


☆本日の様子(●^o^●)


















★バードでっす(●^o^●)☆彡
昨日の台風による雨風は凄かったですね。
今日も3時過ぎのゲリラ的な雨も強烈
でした!天気の急変には要注意です(・_・;)
さて今日は久しぶりのお散歩に出かけました(^^ゞ
結構風があってすごしやすかったですよ(^^♪


☆本日の様子(●^o^●)