★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332017-08-10

☆明日からはお盆休み(^o^)
既にお休みの園児がいて少々
寂しい保育園ですが(T_T)元気
いっぱいプール遊びを楽しみました!
ひよこ組の園児も一緒に屋上にあがり
みんなでプール遊びを楽しみました(^^ゞ
お盆休み中、ケガや病気に気をつけて
元気な姿を見せて下さいね(^^)v



☆本日の様子(●^o^●)














★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日のアヒル組は泡を作って遊びました!
保育士が作ったモコモコの泡を不思議そうに
見ていましたよ(^o^)ひよこ組はリトミック
しました(^^ゞ


☆本日の様子(●^o^●)