★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332017-08-17

☆今日はプール遊びの最終日!
しかし突然の大雨\(◎o◎)/!
あえなく中止にしました(T_T)
運悪く10時から10時半の間での
局地的な雨だったみたいです(ーー;)
仕方なく沐浴に切り替えてさっぱり
そしてちょっと温もりました(^^ゞ
今日は給食ショットを掲載します(^o^)
メニューはポトフです。


☆本日の様子(●^o^●)















★バードです(●^o^●)☆彡
今日のアヒル組は風船粘土を使って
遊びました(^^ゞ丸めたり延したりと
初めての経験にみんな大喜び(^^♪
ひよこ組はプール遊びを楽しみました!!


☆本日の様子(●^o^●)