★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332017-08-22

☆今日はお天気も曇りがち
だったんで、アヒル組は
華表神社にお散歩に行きました!
久しぶりですね(^^ゞ虫取りあみで
ちょうちょうを捕まえました(^o^)
ひよこ組は小麦粉粘土で遊びました!(^^)!


☆本日の様子(●^o^●)



















★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日のアヒル組は団地公園にお散歩に
行きました(^^ゞすべり台を何回も滑ったり
ベンチの背もたれにダラ〜と寝そべったり
楽しい時間を過ごしました(^o^)ひよこ組は2F
テラスで水遊び(^_^)/まだまだ暑いですもんね(^^)v



☆本日の様子(●^o^●)