★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332017-08-30

☆今日は曇りがちなので
ヒル組は華表神社に
お散歩に行きました(^・^)
みんな楽しみにしていたお砂場
セットで時間オーバーして楽しみ
ました!ひよこ組はいろんな
サイズのタオルを使って
遊びました(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)

















.



★バードで〜す(●^o^●)☆彡
今日は8月生まれのお誕生会(^o^)
いつものようにみんなでお祝いの後は
笑いあり涙ありのお誕生会でした(^^ゞ
涙の方はお化け屋敷ですけど(^_^;)
今月も大盛り上がりのお誕生会でした!!


☆本日の様子(●^o^●)