★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332017-10-03

☆10月に入りました(^o^)
お天気がいまいちなのが残念
ですが、気候的にも1番い〜季節
のスタートです!さて今日はひよこ
組はポンポンを使った製作を(^^ゞ
ヒル組は体を動かして遊びました(^_^)/


☆本日の様子(●^o^●)




















★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日のひよこ組は大型遊具で遊びました!
すべり台にトンネルに繰り返し何度も往復
していましたよ(^o^)保育士お手製のイスも
人気です(^^ゞアヒル組はおままごとで買い物
ごっこを楽しみました(^^♪



☆本日の様子(●^o^●)