★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332017-10-05

☆普段は静かで落ち着いた雰囲気の
保育園周辺ですが、さすがにお祭り
となると賑やかでざわついています!
たまにはい〜ですね(^^ゞさて今日は
お部屋での〜んびりと過ごしました(^o^)
ひよこ組はお買いものゲームを(^^♪
ヒル組はマジックで自由にお絵かきを
楽しみました(^。^)


☆本日の様子(●^o^●)


















★バードでっす(●^o^●)☆彡
ひよこ組は2日連続でお散歩へ(^^♪
今日はローズガーデンまで足を延ばしました!
季節感いっぱいの公園でいろんな遊具で
遊びました(^^)v秋を満喫です(^・^)
ヒル組は室内で体を動かしました!!


☆本日の様子(●^o^●)