★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332017-10-11

☆連休明けで〜す!お休みは
各ご家庭、行楽にレジャーに
運動会にお祭りなど(^^ゞいろんな
イベントがあったみたいで、子ども達も
少々お疲れモードといったところです
い〜お天気で何よりですが、夏を思わせる
気温で体調管理も難しいですよね
連休明けの昨日はゆっくり・の〜んびり
と過ごして、今日は神社にお散歩に
行きました(^・^)


☆本日の様子(●^o^●)


















★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日はアヒル・ひよこ揃ってお散歩に!
ひよこ組は久しぶりに高架下の公園へ(^^♪
ヒル組は昨日に引き続き団地公園に
行きました(^o^)明日からお天気はしばらく
下り坂( 一一)ちょっと暑かったですが
い〜お散歩になりました(^_^)/


☆本日の様子(●^o^●)