★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332017-10-17

☆今日は秋の検診です!
前回、春の検診は5月
あれから5か月、子ども達の
成長度合いが顕著に表れます(^o^)
今回も号泣の園児(T_T)半泣きの園児
懸命に泣くのを堪える園児、はたまた
笑顔いっぱい余裕の園児といろいろな
表情がありました(^_^)/今年度も松永医院
の松永ドクターには大変お世話になりました。
また来年度もよろしくお願い致します。


☆本日の様子(●^o^●)


















★バードでっす(●^o^●)☆彡
しかしよく降りますね〜うんざりします(T_T)
来週には台風の影響も出るかも知れないので
要注意です!今日のひよこ組はなわとび遊びを
しました(^o^)初めてのことなので右往左往しましたが
楽しく遊べました(^^♪



☆本日の様子(●^o^●)