★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332017-10-24

☆台風による警報発令時の
対応、誠にありがとうございました
しかし凄い台風でしたね!保育園から
ほど近いJR浅香駅が冠水するなど
被害も多く出ました。今後とも
保育園の送迎の安全の為、保護者の皆様
には警報発令時のご理解とご協力を
よろしくお願い致します。


☆本日の様子(●^o^●)

















★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日のひよこ組はお散歩に出かけました!
先週は雨続きで外にはあまり出れなかった
んで子ども達も大喜びでしたよ(^^♪
ひよこ組は製作に取り組みました(^^)v


☆本日の様子(●^o^●)