★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332017-11-13

☆今日は先月から予定されていた
北区消防署の立会いの下での
避難訓練の日です(^^ゞ毎月の避難訓練
成果が試されます!10時に訓練が
スタート(^^ゞ通報・初期消火・避難
どれも日頃の訓練の賜物でしょうか
消防署員の方々からお褒めの言葉を
頂きました(^^)vその後は華表神社に
移動して消火器の仕様の手順や消防車の
見学会などがあり訓練は終了(^o^)
お忙しい中、北区消防署の署員の皆様
ありがとうございました。



☆本日の様子(●^o^●)





















★バードでっす(●^o^●)☆彡
今週もい〜お天気でのスタートになりました(^^ゞ
今日はアヒル・ひよこ揃ってローズガーデンまで
お散歩に行きました(^o^)秋の自然にいっぱい
ふれました(^^)v


☆本日の様子(●^o^●)