★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332017-11-16

☆今日は来月9日(土)に
迫りました、クリスマス会の
合同練習をしました!先週に
続きまして今日は2回目(^^)v
段々と形になってきました(^^ゞ
衣装もできてきて(^o^)
いよいよですね(^_^)/



☆本日の様子(●^o^●)




















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
今日は北区消防署の立会いの下での
避難訓練の日(^^ゞいつもとは雰囲気が
違う訓練というのは園児も知ってか知らずか^^;
緊張感漂うなかでしっかりと普段通りの
訓練が出来ました(^^)vご褒美は消防車見学会(^^♪
間近で見る消防車はかっこよかったですね!
北区消防署の皆様お忙しい中、ありがとうございました。


☆本日の様子(●^o^●)