★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332017-11-28

☆い〜お天気です(^o^)更に今日は
暖かいですね(^^)vまさに小春日和の
お天気です!今日は全員でまねきぐさ
公園にお散歩に行きました(^^♪
ポカポカ陽気の中、汗ばみながら
遊んでいましたよ(^○^)



☆本日の様子(●^o^●)


















★バードでっす(●^o^●)☆彡
暖かいですね(^^)v季節が逆戻り
しました!本格的な冬に向けて
ありがたい小春日和になりました(^o^)
ひよこ組はお散歩に行きました!
ヒル組はクリスマス会の練習に精を
だしました!!


☆本日の様子(●^o^●)