★北花田です(●^o^●)☆彡

☆寒さにもちょっとは慣れてきた
でしょうか(^o^)今日も全員出席で
みんな元気いっぱいです!
今日のひよこ組は保育園でドライブを
楽しみました(^^ゞまず初めに保育士の
膝にのって運転の教習を^_^その次に
保育園の端から端までを好きな車で
ドライブ(^^♪少々暴走気味でした!(^^)!
ヒル組は年賀状正製作に取り組みました。



☆本日の様子(●^o^●)


















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
いよいよ明後日に迫ったクリスマス会(^^♪
今日は最後の練習をしました(^_^)/
よく頑張りましたね(^^ゞしっかりと練習の
成果が出せたらい〜ですね(^o^)
保護者の皆様、明後日はよろしくお願い致します。


☆本日の様子(●^o^●)