★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332017-12-19

☆今日は朝から雨が降ったり
止んだりでややこしいお天気ですね(・・;)
お散歩を予定していたんですが
やむなく中止にしました。
今日はお部屋でおままごと・ブロック
で遊びました(^^ゞ1・2F自由に
使って遊びました(^^♪


☆本日の様子(●^o^●)


















★バードでっす(●^o^●)☆彡
クリスマス会も無事に終えてホッと
一息ですね(^o^)今日はお天気も回復
しましたのでお散歩に繰り出しました!
ひよこ組は線路沿いを南へ(^^ゞ電車を
真上から見下ろせるスポットでご機嫌
でした(^^)vアヒル組はベルマージュの図書館
に行ってきました(^○^)


☆本日の様子(●^o^●)