★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332017-12-27

☆今日は寒いですね〜(>_<)
風が強くて昨日より寒く感じ
ますが子ども達は寒い中、元気に
登園してくれています(^^ゞ
今日のアヒル組は保育室を大掃除
してくれました!クリスマス会前にも
お掃除をしましたので(^o^)手際も
良くなってきましたよ(^^♪


☆本日の様子(●^o^●)
















★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日は12月のお誕生会をしました!
2017年最後ですね(^^ゞ年の瀬を迎えた
今日も大盛り上がり保育士VS園児による
しっぽ取りには白熱しました!(^^)!元気
いっぱいのお誕生会になりました(^^♪


☆本日の様子(●^o^●)