★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332018-01-10

☆朝から大荒れのお天気でした!
雹かあられか雪か(?_?)雨も混じって
凄かったですね(>_<)しかも登園時間
と重なった保護者の方も多くいて
大変でしたね。今日・明日と全国的に
低気温で風も強い予報が出ています(・・;)
体調管理もですが登・降園にもお気を
つけ下さいね。


☆本日の様子(●^o^●)

















★バードでっす(●^o^●)☆彡
朝から大変なお天気でした\(◎o◎)/!
明日にかけて最強寒波襲来と云うことで
要注意です!今日のひよこ組は絵合わせ
をしました(^^ゞカルタの要素もあって
面白かったです(^^♪アヒル組はコーナー
遊びを楽しみました(^○^)


☆本日の様子(●^o^●)