★バードでっす(●^o^●)☆彡

bird332018-02-02

☆さて今日は1日早い節分の集い
をいしました!今年も豆まきに
巻きずしクッキングに盛りだくさんの
内容でしたが(^^ゞ鬼の登場では
今年も大騒ぎになりました!これも
また節分の恒例行事です(^o^)


☆本日の様子(●^o^●)


























北花田で〜す(●^o^●)☆彡
こちらも節分の集いの様子です!
保育士から節分の謂れをしっかりと
聞いて(^o^)いざ鬼退治!(^^)!
泣いてしまう園児もいましたが
みんな頑張ってくれました\(^o^)/
巻きずしクッキングも楽しかったですね(^0_0^)
また来年も頑張りましょう!!


☆本日の様子(●^o^●)