★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332018-02-14

☆今日はバレンタインデー(^o^)
我々、職員にもたくさんのチョコ
レートを頂き、ありがとうござい
ます!今日は天気予報通りにしっかり
と晴れて気温も上昇(^^ゞと云うことで
お散歩に出かけました(^^♪ひよこ組は
華表神社へ!アヒル組は奥本町公園まで
足を延ばしました!(^^)!


☆本日の様子(●^o^●)


















★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日は避難訓練をしました!
毎月欠かさず(^^ゞみんな上手に
なりましたね(^^)vひよこ組はその後
東雲公園にお散歩に行きました(^○^)


☆本日の様子(●^o^●)