★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332018-02-27

☆今日もい〜お天気です(^o^)
気温もグングン上昇!
華表神社に梅見がてらにお散歩に
行きました(^^♪6分〜7分咲き
といったところですが、見物に
来られた方も多数いました(^^ゞ
園児たちも保育士お手製のお内裏様
とお雛様に扮して盛り上がって
いましたよ(^^)v


☆本日の様子(●^o^●)












★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日のひよこ組はい〜お天気なんで
堺市駅方面にブラブラ(^o^)お散歩に
行きました(^^♪ひな祭り製作での
集合写真の様子もあわせて(^^ゞ
ヒル組はにじみ絵やお絵かき
さらにイス取りゲームもしました\(^o^)/


☆本日の様子(●^o^●)