>>やさしさ<<

bird332005-11-24



☆ 今日のお当番は、
   「ゆー」君と「みゆ」ちゃん
  お当番は先生のお手伝いをします、
でもあまり皆んな手伝いません
最初だけで、後は自分の世界に入っていきます
「ゆー」君、今日は大忙し「あれ、かたずけたヨ」
「お椅子並べたヨ」「あかちゃん泣いてるヨ」
見ていると「責任感」の中に「やさしさ」が
いっぱいにじみ出てきます、・~ヾ(゚ー^*) (*´∀`)つ・

*今日は、東雲公園へボール遊び、「あー」ちゃんの
 ボールは、あっち行き、こっち行き、取りに行くのに
 もーふてくされてしまいました  Σ(´ρ`;)
 それを、見ていた「ひろ」君、ボールを取ってきて
 「あー」ちゃんに「はい」「あー」ちゃんてれくさいのか、
 ありがとうの「あ」だけで、下向いて「もぞもぞ」
 「ひろ」君のやさしさでした、    Σ(・。・ )|・。・)

 ☆心から出るやさしい気持ちと、
     やさしさを素直に感謝できる心
          子ども、てー いいなー
                 ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪