>>お弁当の日<<

bird332005-11-25

 

☆  月に一回の、
   今日は、お弁当の日です、
  お母さん(お父さんかも?)
 有難うございます、 (*´∀`)
今日も、子ども達は「愛情弁当」を、
大事そうに、先生に渡していました、
今日は、暖かく皆んな陽気です、元気な子は、桜公園に、
「のこり」組と「お当番」さんも、部屋で走り廻って
はしゃいでいました    ||ヽ(*゚▽゚*)ノ♪

*お弁当の時間皆んな、目の前にある、自分のお弁当を
あける瞬間の顔〜〜お母さんに見せてあげたいくらいです
〜〜なんとも言えない「笑顔」 (^_^;)(^_-)-☆

*離乳食の子は、お弁当はいらないのですが、「のど」ちゃん
間違えて「お弁当」をもってきてくれました、(*_ _)人ゴメンナサイ
「のど」ちゃんの、お弁当を見て、びっくり
大きな「タッパ」にてんこ盛り、クリームシチュー風味の
煮込み雑炊(?何で知ってる)(^_^;)〜一口味見を〜・ω・)モニュ?
先生が皆んな「これは多すぎ」と、思っていました、
十五分後、又、びっくり〜見事に全部〜食べました〜
さすが「女帝」の一員、お見事、これが「愛情弁当」ですね〜〜
      お母さん(お父さん)ありがとう。