>>流行に敏感<<

bird332005-12-02



☆ 寒いナーと、
子どもも、言い出しました、
今日は、東雲公園、今の内
真冬に備えて鍛えといてと、
元気に行きましたが、
見に行くと、寒がりがいて
「ブランコ寒い」
「滑り台寒い」と、
滑り台の下で遊ぶ子が、
数人いました(写真)
          (〃*`Д´) o(`ω´*)o 
☆ 朝の設定の前と、夕方、さよならのお歌の後に
テレビを見てます、夕方突然、皆が騒ぎだしました
「ファォー・ファォー」と騒いでいます、
お迎えに来て帰りかけてた子も戻ってきて「ファォー」
ハードゲイの「レイザーラモン住谷」です、
先日の日曜日「みさき公園」に来ていたそうで
見に行った子が3人程いて、人がいっぱい「見えたとか、
見れなかった」とか言っていました、〜
 *ファッションの流行は、パリから〜
 *歌や、遊びの流行は、子どもから〜
            ピョン( ゚д゚)(´ρ`)祭だワショーイ