>>やった!\(~o~)/G大阪優勝<<

bird332005-12-03



☆  暗いニュースが
多い中、やりました、
ガンバ大阪、追いつかれ
追いつかれの、逆転優勝
タイガース優勝、ガンバ優勝
  * 野球や、サッカー
興味のない方、スミマセン、
      m(。・ε・。)mスイマソ-ン
今日は、土曜日 と言ってもこの日記は、日曜日に
なってしまいました、 ごめんちゃいm( __ __ )m
優勝に浮かれて、気がついたら、日付が変わっていました

*久しぶりに「ひろ」くんが登園しました、久しぶりで
機嫌が悪く、友達が「おはよう」と言っても、知らん顔
お歌の時間も、ノッテこない、そのまま皆んなで公園へ、
ところが、帰ってきたら、人が変わったみたいに、いつもの「ひろ」君に
なっていました、子どもの気持ちの切り替え、私達も見習いたいと思います。

 ☆ 月曜日また、元気に、登園してください〜
                        ゲンキダ(。・ω・)ノ゙