>>とにかく寒い<<

bird332005-12-05

  

☆ ついに真冬
急に来た寒さは応えます、
子ども達もお母さんも、
寒い、寒いと言って登園、
さすがに今日は公園へは
ちょっと無理かなとー
あきらめてお部屋でお勉強
寒さになれるまで無理を
しない様に「ボチボチ」いきましょう( ゚∀゚)σピンポーン ≡ヘ( ´∀`)ノ


今日は「あひる」も「ひよこ」も、お絵かき、お絵かきも久しぶりです
いろいろやっていて久し振りに、お絵かきをしていると「こんな静かな
時があったんだ」と、ビックリー  ( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?


この月齢で、机に座って皆んなと同じ事をする事に対して何の抵抗もなく
出来るとー、言うよりも「自分が他の子よりできるのだ」とアピールして
いる様に見えて、お部屋で遊んでいる時、公園ではしゃいでいる時と、
違って「お兄ちゃん、お姉ちゃん」に、見えました  (*^^)v(^_^;)


☆ 強く成るには、負けん気と、ライバルーーですネ、−−
    バードの子ー   ガン( ゚д゚)ガレフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー