>とまらない<

bird332005-12-07

        
 
☆ 天気もよく風もなく
電車を見に行きました
お当番は「ゆー」君と
「あー」ちゃんです、
寒いのを知っていて
嬉しそうにしています
「ゆー」君さっそく先生の
お手伝い「あー」ちゃんは金魚のフン「ゆー」君の後をついて廻ります
給食の前に皆んなのお布団を敷きます「ゆー君、あーちゃん」も
お手伝い「ゆー」君自分の布団が、いつもの位置より少し変わって
いました、ゆー君「布団あそこじゃない」先生「少しぐらいいいやない」
それから怒ってしばらくして泣き出しました、先生「わかったここでいいの」
いつもの場所に置き換えました「ゆー」君うなずいたけれどまだ泣き止みま
せん、給食が始まってもまだ泣いてます、山本リンダです、キタ━(゚∀゚)━ヨ
 「♪モオどおにもとまらない♪」 しばらく皆んなで無視すると
泣き止みました  (・ω・ )?ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
 
 ☆ {写真} おやつの時間「バナナ、みかん」さっさと食べて、
   おかわりのお菓子を、にこにこ顔で食べています、
            ナンチューヤッチャ( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?