>難しい問題<

bird332005-12-08


元気な子は東雲公園へ、
お休みの子が多く、昨日
元気だったのに、今日
熱が出てお休みとか、
熱が出てお迎えに来て
もらったりで、今日は
身体測定の日なのに、
とりあえず明日に延期
しました〜、c⌒っ,,-_-)φ
* 熱を出したり、いろいろ病気になり「病院」に〜小児科は満員御礼
子ども達は、病院で病気が治り、病院で病気をうつされ  (゚Д゚ υ) イタ!
小児科とは「くされえん」に成る子が増えています、  {モンダイダー}
病気を治しに行って、病気をうつされる、悪循環?  (´д`)エァーァー

* 憲法9条も大事ですけど、バードの父さんは「小児科・往診制度」が、
 出来てほしい(せめて3歳児までは)と、思う毎日です、===ハイ
                (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

☆{写真}「女帝みの」ちゃん、トイレトレーニング? マダハヤイヨーー
 実は「ひよこ」組の、「ここ」ちゃんが、誘って保母が座らせました、
 ==「みの」ちゃん〜貫禄〜あると、思いませんーー。 
     (つい先日写真です)〜カワイィー?? (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?