>手作り<

bird332005-12-09


今日は「あひる組」は牛乳パック
でクリスマスの長靴を作っていて
その続きを、しています、
もちろん2,3歳ですので保母さんが
ほとんど手伝います、でも子ども達
は、自分が作っているのを誇らしげ
に、ほかの子と見比べています、
今日は絵の具を使って長靴に何かを
書いています、なぜか1人だけ「ひよこ組」がいます、☆Σ (;゜ο`;≡;´ο`;)
「ひよこ」の暴れん坊「ゆー君」です「あひる」のお休みが多いので
特別格上げです、見ているとまじめに結構やります「ユー君なかなか良い感じ」
と、ほめると、お兄ちゃんぶって真剣に頑張っていました (,,゚Д゚) ガンガレ!
大きな靴に、お菓子がいっぱい入っているのを見たら大喜びするやろナーー
               (・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ