>慣れてきた<

bird332005-12-15

☆ 元気印だけ公園へ
 今日は 土管公園へ
寒さに慣れて皆んな元気
「ひよこ組」の「ゆー」
君 ちょっと危ない?と
保母さんが公園行スットプ
「ゆーくん」行きたくて
だだこねて大泣き(*_ _)
お留守番でしばらく
泣いていました しばらくして、あきらめて留守番組と遊びだしました
給食を食べて、お昼寝から起きて元気がありません *検温 38,1度
アチャー やっぱり出ました お迎えに来てもらって病院に行ってもらって
「TEL」をもらいました「インフルエンザでもウイルス」でもないただの風邪
〜よかった〜熱が下がれば薬持ちで、明日のクリスマス会は〜OKです〜
                 (・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

☆ クリスマスプレゼントのクッキーを買いに行きました   (^_^;)
 社会福祉法人「麦の会」のクッキーです
「中途障害者福祉共同作業所」で作っている 美味しいクッキーです
堺市神石にありますが 色んなお店にも、置いてあるそうです
          社会福祉法人麦の会 072(264)6407
                      Σ(・。・ )・~ヾ(゚ー^*)