>クリスマス会<

bird332005-12-16

☆ 待ちに待った「クリス
 マス会」です\(~o~)/
皆んな登園してきて 何か
そわそわ「サンタクロース
来るかなー」「プレゼント
くれるでー」朝の挨拶の歌
も、元気良く歌っています
「ひよこ組」もつられて、
訳もわからず騒いでいます
「乳児組」は、生まれて始めての クリスマスです  ( ;∀;) カンドーシタ
「ひよこ組」は2回目ですが何の事かわかりません  (´ー`)チラネーヨ
「あひる組」はクリスマスはわかっているけど サンタクロースが来るのは
信じられません、もちろん去年からいる子も 覚えていません  |´∀`)ノ

☆ バードの父さんのサンタクロースの登場 ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ です〜〜
 登場するまでざわついていたいましたが サンタクロースが「こんにちは」
と入って来ると 皆んな一瞬 「目は点」━(゚Д゚;)━になっていました〜
去年は、驚きとびっくりで 半数の子が泣きました 今年は多少優しい
「サンタ」に「メイク??」しました そのせいか泣いたのは3,4人でした
やれやれの今年の「お父さんサンタ」でした  
                       〜(≧ω≦)人(≧Д≦)人
☆ 写真いっぱい撮りました2,3日中に、貼り出します
          お楽しみに   <(´ー`)(´ー`)>デス♪