>>大寒波襲来<<

bird332005-12-17


☆ 今夜から明日の朝に
 かけて日本中が大寒波に
なるとの気象予報です、
朝起きると雪が積っている
かも知れません \(~o~)/
バードの父さんの記憶では
堺市街地で雪が積もったの
は 4,5年前位と記憶して
いるんですが  (;-人-)
雪が積もっていたら雪ダルマを作ってあげてください
寒いので、風邪をひかないように気をつけてください

☆ 写真 昨日の秘蔵写真です〜 またまた「女帝、女傑」のショットです
  しかも サンタの父さんの周りに来てもらって〜 皆んなが
  「早く撮らないと泣き出すよーー」と 心配しましたが??
  まー見てください、この「落ち着き様」「冷ややかな目」慌てる事は
  全くありません    ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
  さすが バード女5人衆 頼もしい
                   (*´д`*)ハァハァイタイノ? 
☆  楽しい週末を (・∀・)スンスンスーン♪