☆雪は降らなかった☆

bird332005-12-19


☆ 待望?の雪は降らなか
った 残念(´・ω・`)ガッカリ・
でも、寒い日が続きます、
今日も子ども達は元気に
登園して来ました、
調子の悪かった子ども達も
良くなってきました
さあー もう少しでお正月
体調を崩さず元気で新しい
年を迎えましょう 今日は月曜日無理をせずにお部屋で体操とゲーム
「段違い、ジグザグ積み木渡りゲーム」と言うのをしました  (・ω・ )
遠近感・左右バランス・平行感覚を、養うお遊びと言う事だそうですー
大きな積み木を、高さの違い・右側に行ったり・左側に行ったり
次の積み木が離れて飛び石になったり、皆んな苦労してます  (´Д` )イェイェ

☆ 以外な人物?失礼 意外な女の子出現「ひよこ組」の「かりんちゃん」
  ですー 皆んなもたもたしている「高さが変わって左に廻る」場所を
  「スタコラサッサ」と通過しました のんびり型だと思っていたのに
  「脳ある鷹は爪隠す」ですかネー 子ども達も拍手してました
 
 追伸 今日の「こたくん」の連絡帳に「サンタはバードのお父さんやった」
    と書かれていました+++  
               Σ(゚д`*;)アッ,アハァ?バレテタ?ショック