☆麺類が大好物☆

bird332005-12-21


☆ 元気印は、東雲公園へ
薬持参の子が少なくなって
来ました やれやれピーク
は過ぎました  (^_^)
残り組みも元気そのもの、
でも朝 お母さんが「今日
はお散歩禁止」の伝言で
仕方なくお部屋でお遊びし
ています  ・)‘ε’)ノ
☆ 今日の給食は「ちゃんぽん麺」子どもは麺類が好きで給食が近ずくと
 においで嬉しそうな顔をして「今日はラーメンか〜」と聞いています
「ラーメン違う、ちゃんぽんや」「ちゃんぽ?−?」 エェェ(´д`)ェェエ
具がいっぱいの「ちゃんぽん」はあまり オカワリはしないだろうーと
思っていたら オカワリするする〜しかも早い お父さん慌てて麺をゆでる
大慌て (゚Д゚;エーッ! いっぱい食べた子のお腹を見たら ちょっと触ると
「パンク」しそうな「パンパンのお腹」です、バードの父さん久々の
大忙しでした      
                 (*´д`*)ハァハァ〜〜