☆クリスマスイブ☆

bird332005-12-24


☆ 子ども達の 待ちに
 待ったクリスマスでーす
キタワァ*・゜゚・*(n‘∀‘)η゚・*
でも、保育園やその他で
クリスマス会やパーティー
を色々してもらった子ども
は「どれが本当のクリスマ
ス」なのか、いつなのか?
解からない子どもが多いの
で、思いっきり楽しい「本番のクリスマス」を教えてあげてください
 子ども達にとって思い出に残る「Xmasイブ」をヽ(゚д゚)ノ
              ☆.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆

☆ 10年程前にバードに居た「小谷」さん 九州の熊本に住んでいます
  4年前ご主人が「リストラ」で仕事を探していて 熊本の農家での
  仕事があると言う事で、親子3人熊本に移りました 苦労したのかナー
  と、思っていたら 農業が楽しくてーと お土産を送ってくれました
  「健康・八穀米」玄そば・もちきび・もちあわ・とうきび・はと麦・
   赤米・黒米・押し麦が入っています よく売れているそうです!(^^)!

☆ つまらない話をすみませんー Xmasイブに届いた嬉しい話だったのでーー。
                ごめんちゃいm( __ __ )m
   
   ゚・*:.。. .。.:*・゜。.:*・゜∬n´▽`∬η゚・*:.。.ミ ☆゚・*:.。. .。.:*・゜