☆皆んなお疲れ☆

bird332005-12-26


 ☆土、日曜のクリスマスで
 皆んなそれぞれ楽しい休み
を、過ごしたみたいで今日は
みんな「お疲れ気味」ですー
  (・∀・)人( ̄ー ̄)人
と、言う事で今日は自由遊び
「だらだら」と遊んでいます
が「くち」だけは元気です、
 {ここだけの話ですが何で
          ?バードの子はよく喋るのかネー?
   *前に芋堀りに行きました、他の園もいっしょになりました
  *他の園の子はおとなしいのに、うちのはヤカマシイヾ(^-^;) ゴメン
   *原因がわかりました バードの保母がとにかくよく喋る
    ただ それだけ〜   ごめんちゃいm( __ __ )m
 
 ☆ この日の子ども達の話「あれ食べた、あれ見た、あれした、
   あそこに行った、あーやった、こーやった」もーー大変です、
   いつもは、園の様子をお母さんに喋るのを 今日は反対に
   家であった事を、皆んなが喋ります 保母さん、今日は大変です
   喋れず、聞き役でした と、言う事で 「皆んなお疲れ」
        ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆