☆紅白歌合戦☆

bird332005-12-28


☆ 今日は、お部屋で
「牛乳パック舞台」で歌合戦
年末バード紅白歌合戦でーす
「こた君、ゆー君」がしっか
り歌えたので白組の勝ちー
赤組の「ななちゃん」が?
大人ぽく歌いましたが残念
でした エェェ(´д`)ェェエ
バードの白組が勝ったら
NHKの紅白も白組が勝ちます(これ、ジンクスです)(´∀`)人(・ω・)人

☆ 明日から、お正月休みをもらいます 4日迄宜しくお願いいたします
                   ごめんちゃいm( __ __ )m
  5日から元気に登園するのを、楽しみに待っています
  
☆ インフルエンザが、例年より早く(いつもは1月末〜2月にかけて)
  流行圏内に入ってきました お正月休み中 気をつけてください
  外出から帰ったら「うがい、手洗を」しましょう・ ~ヾ(゚ー^*)
 
☆ バードの父さんの日記は、時々、色々書きたいと思いますので
               見てくださいネー
   又、面白い話、楽しい話 送ってください
      
          |´ρ`)ノィョゥλ....(・∀・)♪ヽ(●´ε`●)ノ