☆皆んな元気かナー☆

bird332005-12-30

☆ 皆んな元気かナー
 皆んなが来ない保育園を
バードの父さんは園内の
掃除をしています ´∀`)
一応29日に皆んなで
大掃除をしましたが (゚д゚)
園の周りを掃除をしている
と、何でこんな所に「ブロッ
クが、積み木が、スプーン
まで、有るんやロー??」と言う位、不思議な所で見つかります?
お母さんも覚えがあると思いますが本当に子どものすることは「すごい」
「何でこんなのを壊す?何でこんなのをはずす?何でこんなのできる?」
いっぱいあります 〜楽しいです〜 (´ー`)ノ━━ヽ(^A^ )ノ━━━
子ども達の居ない時、お父さんは色んな事を 発見 します、(*゚Д゚)
それが、お父さんの楽しみです   (゚∈゚*)・・・・

☆ {写真}今日、真剣な写真を発見しました、皆んな真剣な顔を
  しています 紙芝居を見ている時の写真です  (゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)
  たぶん28日の写真です でもあの子達の真剣な顔ー (・ε・;)
  写真を見ていて「ふきだしました」   (^∧^) ゴメンゴメーン

☆ 写真は楽しいですネー 来年もパソコンを頑張って ホームページで
  写真集のページを、作りたいと思います 乞うご期待〜
                      ●ヽ(´・д・`)ノ● ウワーィ 

*{連絡}子どもの事、子どもの病気、困った時はー
     リンク集の「堺市ホームページ」で調べてください
     それでも困った時はバードに連絡ください
               ( ゚д゚)ノ ハイ!質問!ok