☆ 謹賀新年(^_^)  ☆

bird332006-01-01


☆あけましておめでとう
     御座います(^^♪)

☆子ども達の健康と
   家族皆さんの繁栄を
 願って元旦に方違神社へ
言ってきました (゚ー^*)
昨年は、体調を崩したり
風邪をひいたりの子が多か
ったのですが、全体には皆んな元気に年を越せました お正月休みの間
皆んな元気にしているかナー  (;・∀・)

☆ 毎年 方違神社に行くと卒園生に合います 今日は二人合いました
 大きくなっているのを見ると嬉しくなります でもいつも思うのですが
 「子どもが大きくなっているのに、お母さんが若くなっています」ー?
 ナンデ?(^_^)でお母さんに聞きました、お母さんは「子どもに手が
 かからなくなった分、自分が楽になったからヨー」と言って 大笑い
         キタ━━ヽ(`∀´ )ノ(*^^)v━━!イイデスネー

         ☆今年も 宜しくお願い致します。
      ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜