☆ 痩せます ☆

bird332006-01-12

☆「乳児組」のお母さんが、
 「うちの子太りすぎー?」
と、の質問が、ありました
確かに、皆んな「太いです」
バードに来て皆んな太りま
す、離乳食をいっぱい食べて
ミルクをいっぱいのみます、
離乳食は「教科書、参考書
の様には行きません、1人ひとり「個性、体質、能力」があります、その子
に会った離乳食を作るのが、大事です、乳児期太るのが大事です (*゚∀゚*)
ーそして「はいはい」しだし「歩きだし」「遊びだし」体が動き出してー
今まで、蓄えた{体力}が燃焼します、 ☆☆( ゚∀℃( `Д´)☆☆
ここからが、この子達の「個性、能力、DNA」が、芽生え一気に \(~o~)
「乳児」から「子ども」に入ります、この早い事 驚き、びっくりですヨー
 
 { 結論 話が長くなりましたが、歩きだしたり、走りだしたら
             ♡痩せますから(;・∀・)ダタイジョウブデース♡}


☆写真 成長の早さにびっくりなのは「あひる組」の「はるちゃん」です
    おとなしく、無口な「はるちゃん」の「ジャンプ」ですー
    一番高い「ジャンプ」でした
                 Σ(⌒ v.⌒;0)ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )