☆ すごい食欲 ☆

bird332006-01-13


☆ 正月も過ぎて落ち着い
 て来ました、子ども達も
いつものリズムになって来
ました、そして子ども達の
食欲の旺盛には ビックリ
    Σヽ(゚Д゚; )ノ
昨日は「焼そば、ごはん、
と汁物」おかわりは沢山
作りましたが、売り切れ
今日は「中華丼」これも売り切れ、昨日太りすぎの話をしましたがー
心配になってきます   {爆笑( ; ゚Д゚)(;・∀・)ハッ?}

☆{写真}お歌、体操の後は、今日は「おりがみ」をしています、ー
   12月に「おりがみ」をした時より上達して、1人が「飛行機」を
  作ると「あひる組」のほとんどの子が、其れらしき物を作ります
 バードの子は「器用」な子が多い様です〜
              (・ω・ )モニュ?{自己満足です}
                       ヾ(^-^;) ゴメンゴメン