☆ いい雨 ☆

bird332006-01-14


☆ 久しぶりの雨です、
 これで、東北、日本海
雪も解けるかな(雪崩が
心配のようです)ー
大阪は久しぶりの雨で空気
が、きれいになっていい雨
です、大寒波の後は4月の
陽気だそうです  (゚Д゚)ノ
子ども達の体調が崩れない
様にだけが心配です、土曜日の雨と言う事で出席が少なく静かなバード
です、心配している「インフルエンザや他ウイルス性の流行」も一休み
しているみたいです (・∀・)イイネ!!{この調子で}

☆ 又、体重の話 先日身体測定がありました「女帝」のんちゃん、
  みのちゃん、ゆあちゃん、3人の体重合わせて{約31kg}でした
 「おすわり」が出来て、のんちゃんは「はいはい」で動き廻っています
 「女傑」ゆきちゃん、かおちゃんも「はいはい」が始まり活発になって
 きました、これからは運動量も増えて体も締まってくるでしょうー
                  (*´д`*)ハァハァ Σ(⌒ v.⌒;0)