☆アンケートが変りました☆

bird332006-01-16

☆ なんか、小春日和です、
 日記を書こうと思って
いると電話が鳴りました
卒園した父兄から呼び出し
飲みに行きましょうとー
子育て論や子どもの教育に
花が咲きました (*´∀`)
と、言う事で日記を書くの
に、日付が変りました (--;
* ところが偶然にホームページの「子育て相談」のアンケートを変えて
 いたところでした  
       {前回のアンケート有難う御座いました}

結果報告  1位英語教室  2位水泳  3位音楽   4位パソコン
            ☆━━━━ヽ(^A^ )ノ━━━━!!!!☆
☆ 今回は、やはり保護者の気になる 保育園から小学校に行って
 子どもを、5時〜6時位まで見てくれる施設、環境の事、が話の中心に
なりました (少子化・子育て対策)が、日本の将来の大事な
「テーマ」でしょう    

☆「子育て相談、掲示板」でアンケートやご意見お待ちしています
 子育て相談では、アンケートだけでもお願いいたします

☆{写真} 今日は元気組は「ちびっこ広場」に 行ってらしゃい〜
                     ☆( 》 ゚Д゚)ガイシュツです☆