☆ 〜走れ走れ〜 ☆

bird332006-01-17


☆ 良い天気「あひる組」は
 ローズガーデンに行きまし
た、皆んな今日は走りの競争
「走れ、走った、こけても
泣かずに、又走った」
 ━━━ヽ(´д`*)ノ━━━
バードに3年目の子
     2年目の子
      1年目の子 バードに来た時期は違っても3歳に成る
「あひる組」は、4月から「公立、認可、幼稚園」へと皆んな旅立ち
ます、ぼちぼち寂しくなる季節が近ずいて来ます  ,,-_-)φ
この時期になると不思議と皆んないい子になります*   ・(´ー`).。*
公立、認可に行っても「バードの子は優等生」とよく聞きます、
  o(゚Д゚) ほんとですよー ☆( `Д´)マヂデスヨー


☆{写真}「女帝、女傑」が、お寝んねの時間が少なくなった分
   揃う時が多くなりました、この5人の女(失礼(*_ _)人ゴメンナサイ)
    この5人の美女を見ていると「日本の将来」は〜
     男に頼らず、女性に任せて安心の様な気がします。
         (´Д` )イェイェイェァヽ(´・д・`)ノ  ウワーィ  アリガトー