☆ 大寒明日は雪?☆

bird332006-01-20


☆ 今日は大寒です( >ε<)
気象予報は、明日は雪です、
子ども達は、喜ぶゾー
 YukiーYA(´ー`)>デス♪

今日は、歌合戦とお絵かき
歌は、最近皆んな、我先に
歌いたがります、台に乗っ
ても、今まで恥ずかしくて
声が出なかった子も大きな声で歌えるようになりました、歌う順番が
廻って来るまで「まだー、次ー?」と待ち構えています(*゚∀゚*)スンスン
  
☆ 歌合戦 1位「こた君」 2位「あひる組のゆー君」
    3位 急成長の「あやと君」 4位 今日は失敗の「なおくん」
    特別賞 今まで歌えなかったのに、急に歌いだした??
        {写真の}「ここちゃん」でした  (・∀・)シャンティ♪


☆(お詫び) 昨日19日の日記を書いていて、失敗で書き直そうと
      「訂正、削除」をしていて間違えて「18日」を「削除」
      してしまいました、1度削除したら戻らないみたいです
      申し訳ありません (ブログがまだもう一つ解りません)
     頑張ります。
                 ごめんちゃいm( __ __ )m