☆ 認定こども園 ☆

bird332006-01-21


☆ 雪は降らなかった、
 子ども達はちょっとがっ
かりの様でした
今日は土曜日なので皆んな
のんびりとすごしました、

ニュースで幼保一元化施設
認定こども園(仮名)」
の、概要が載っていました
「保護者」の為か、減って行く「幼稚園保護」の為か解りませんが?
「福祉法人」と「学校法人」の一体化は、難しい様な気がします
既存の「幼稚園」や「保育園」のオーナー達がやるのであれば ?
変わり映えしないでしょ 「保護者と子ども」の為になるのなら
大賛成ですガー    |;;・∀・)ノィョゥ(,,゚Д゚) ガンガレ!


☆{写真}18日は、東雲公園へ元気組は行きました、ちょっとした
     ドラマが、ありましたが、長くなるので、又の機会に
              
                (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ