☆ 少し雪が降りました☆

bird332006-01-23

☆ 夜中にちょっとだけ
 雪やあられが降りました
朝、薄っすらと雪があり
登園してくる子どもが
「雪や、雪降ったでー」
と言ってます、 .。.:*・゜
雪で悩む新潟の雪を大阪に
くれたら良いのにと、保母
さんが言ってました (ё)
☆ バード保育園は「インフルエンザ」が流行しているのに何故か、?
「インフルエンザ」に罹ったこはいないのに「水疱瘡」の子が数人出てい
ます、 いずれにしても困った季節ですが「インフルエンザウイルス」
だけは、園内に入って来てほしくないものです ━━ヽ(`エ´*)ノ━━
 
☆ 1月に良い日を選んで「餅つき」をしようと思っていましたが
 衛生面や、お休みの子が多いので「餅つき」は延期して、ほかの何かの
イベントを、考えます、     
                   (^−^)よろしく