☆ 番長がいない ☆

bird332006-01-24


☆ 寒い日が続きます、
この寒さは明日までだそう
です  ( >ε<)クシュッ
今日も、お部屋でお勉強、
賑やかにやっていますが
何か物足りません  (ノ‥)
あひる組の「ゆーくん」
「ななちゃん」が居ません
「ゆーくん」は病欠では
ありませんが、「ななちゃん」は「水痘」でお休み、二人は「男組と女組
の番長」です、二人が居ないと何か、子ども達にまとまりがありません、

☆{写真} 近所の方に、色んなシールをいっぱい貰いました、始めは
     紙に貼っていましたが、だんだん色んな所に貼り出して
    最後には、あっちに「ペタ」こっちに「ペタ」 もう〜
   ぐちゃぐちゃになりました「ゆーくん、ななちゃん」が居たら
  「あれだめ、これだめ」と言ってくれたのにナー
          〜シールなのではがすのに大変でした〜
      
               ━ヽ(´д`*)ノ━Σ(⌒ v.⌒;0)