☆お休みの子を心配する子☆

bird332006-01-25

☆ あひる組は、東雲公園
 で遊んで、電車を見に行
ってから帰ってきました、
外に出ると元気な「はるち
ゃん」歩く時も小走りです
   (゚∀゚ )≡ 
でも、今日はゆっくりと
歩いています、先生が?
「今日の晴ちゃん、ちょっ
とおかしいネー」と言うと「こた君」「しんどい、のとちゃうか?」と、
心配そうに言いました このところお休みの子が多いので、元気に来て
いる子はお休みの子や、元気のない子達が心配です 2,3歳で友達の事
を心配するなんて、すばらしい事だナーと バードの父さんは嬉しくな
りました、    
            (TдT) アリガトウ (´Д` )イェイェイェァ 

☆{写真}乳児組「女帝、女傑」が目立つ「バード保育園」ですが
、男らしい男もいます、この子も「ゆーくん」各クラスに「ゆーくん」が
います、後にいるのが「暴れん坊ゆーくん」何故か「女帝」達の傍に行くと
「暴れん坊ゆーくん」も??おとなしくなります??
         Σ(⌒ v.⌒;0)Σ ;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?