☆何回もだまされない☆

bird332006-02-02


☆やっと天気に成りました
「あひる組」と「女帝」達
は、東雲公園へ、行きまし
た 前に公園の隅の倉庫に
「おおかみ」が出るといっ
て皆んなを、脅かした倉庫
に行って「おおかみまだ
居るかナー」と言うと
「おおかみなんかおれへん」
と言います 誰かが「今度は鬼が来るんヤー」明日の豆まきを知ってる
みたいに言いました、   ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 
 
☆子ども達をからかっているつもりが、反対にからかわれている様な時が
ありますが、其れよりも、調子に乗ってからかっているのに「さめた顔」
される時、て、ありませんか?? {バードの父さんだけですか?}

        ェェ(´д`)ェェばかミタイ ━ヽ(-_-,,)ノ━!!!!